SSブログ

凛として時雨 Mステに出演!!

わたくし、久々にテレビ見てて衝撃を受けました。



なんと



「凛として時雨」がMステに出てるではないですか!!!



あの音楽、地上波に乗せたらダメでしょう笑



新世代のロックバンドの代表として登場したみたいです。
もう一組は「SEKAI NO OWARI」
こっちは地上波向きですけど、、、、



凛として時雨についてご存じないという皆様。
一応、説明をば↓↓
“凛として時雨”(略称、時雨)は
ボーカル・ギターのTK(ティーケー)、ベース・ボーカルの345(みよこ)、 ドラムのピエール中野による3ピースバンド
それぞれの研ぎ澄まされたサウンドと男女のボーカルが絡まる、
迫力あるパフォーマンスは時雨ならではのもので、彼らが“孤高のバンド”と呼ばれる所以。

動画:




こんな感じです。
ちなみに、僕は好きです。
ただ、日の当たるとこでやっていいのか笑



Mステでは
プロフィールが紹介された後に「今日が地上波初登場ということですが、 なぜ出られたのですか?」と竹内アナが質問した。TKは落ち着いて「こういう音楽が
そろそろ流れてきてもおもしろいかなって思って…」とその理由を語ってました。




今回のテレビ出演に際して、
TKはおじいさんから「頑張って」とメールをもらい彼自身も驚いたらしいです。
「おじいさんは『刺激が強すぎる』とまだライブには行ったことがないそうです」
と竹内アナから エピソードが紹介されると、タモリさんも笑ってました。



これを期に日の当たる場所に出ていかれることを、一ファンとして祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。